映画『月とキャベツ』上映&トークイベント開催決定!

 1996年に製作された篠原哲雄監督作品『月とキャベツ』。
 転校生日記でも何度かご紹介したことがある、群馬県中之条町での伊参スタジオ映画祭では、今でも毎年フィルム上映されており、熱心なファンやスタッフが一堂に会し、特別な1日をすごしています。

映画『月とキャベツ』上映&トークイベント開催決定!
(2010年11月 第10回目の節目を迎えた伊参スタジオ映画祭)
※ 今回のイベントでは、山崎まさよしさんは来場されません

 そんな多くの皆さんから愛されている『月とキャベツ』。
 普段は、群馬県中之条町まで行かないと観ることができませんが、東京にお住いの皆さんに朗報です☆
 今週末の9月22日(日)と23日(月・祝)に、東京・十条にある『cinécafé soto』さんで『月とキャベツ』の自主上映会が開催されます。
 しかも、9月22日の回上映後には、本作の製作スタッフが大結集してのトークイベントも同時開催。伊参ではおなじみの篠原哲雄監督をはじめ、当時本作の助監督をされていた谷口正晃監督、そして、上野彰吾撮影監督や松岡周作プロデューサーが駆けつける予定です。
 お話し好きな皆さんのこと、撮影当時の貴重なお話しがたくさん聞けると思うので、楽しみですね♪
 ぜひこの機会をお見逃しなく!

<映画『月とキャベツ』上映会>
◎ 上映日時
 9月22日(日)18時45分(上映)、20時40分~21時30分(製作スタッフのトーク)
 9月23日(月・祝)19時30分(上映のみでトークイベントはありません)
 (それぞれ、開演時刻の30分前開場)
◎ 会場
 『cinécafé soto』(東京都北区上十条2-27-12 スズキビルB1)
◎ 料金
 一般:2,000円 学生:1,600円(1ドリンク付、22日はトークイベントも含む)


 席に限りがあるので、事前のご予約を-ということですので、ご予約方法やお問い合わせ等詳細は、以下のホームページをご参照ください。
・ シネカフェ・ソトHP
 http://www.cinecafesoto.com/article/372323127.html

映画『月とキャベツ』上映&トークイベント開催決定!

(りょう)


同じカテゴリー(未来に紡ぐ)の記事画像
高田世界館さんにて映画『転校生』上映
『野のなななのか』TAMA映画賞・最優秀作品賞受賞!
エキストラ虎の巻
おめでとう☆彡
銀映館ふたたび~世界館で『シグナル-月曜日のルカ』上映!
谷口正晃監督の母校 元・立誠小学校に特設シアターオープン
同じカテゴリー(未来に紡ぐ)の記事
 高田世界館さんにて映画『転校生』上映 (2015-02-27 08:00)
 『野のなななのか』TAMA映画賞・最優秀作品賞受賞! (2014-10-14 08:00)
 エキストラ虎の巻 (2014-03-11 08:00)
 おめでとう☆彡 (2014-02-27 08:00)
 銀映館ふたたび~世界館で『シグナル-月曜日のルカ』上映! (2013-08-21 08:00)
 谷口正晃監督の母校 元・立誠小学校に特設シアターオープン (2013-04-28 08:00)

2013年09月18日 Posted byひがしざわ  at 08:00 │Comments(1)未来に紡ぐ

この記事へのコメント
お知らせありがとうございました!

一瞬鼻血が出そうになりました(失礼!)。

行きたいのはやまやまですが、仕事が入っていて・・・

もっとも、もしも山崎まさよしさんが出られるなら、仕事を休んででも行ったと思います(笑)。

中之条町のスタジオセットはまだ保存してあるのでしょうかね?

いつか行きたいと思いながら、叶っておりません。。。
Posted by うわぉっ! at 2013年09月18日 11:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。