大林宣彦監督作品をみんなで観る上映会

近くなって参りましたので再度ご案内させて頂きます。
以下案内を転記致します。

大林宣彦監督作品をみんなで観る上映会

作品「ふたり」、「なごり雪」 

市民映画館をつくる会 ←詳しくはこちらをクリック下さい☆
第89回例会

~ こころ優しい映画ファンの皆様と未来の映画ファンのこども達へ ~

いっしょに映画「ふたり」、「なごり雪」を観ませんか。
そして、映画の感動を持ってこれから始まる映画
「この空の花―長岡花火物語―」を一緒に応援しませんか。

日時 平成23年4月17日(日)
会場 長岡市立劇場大ホール
   新潟県長岡市幸町2丁目1番2号  
    
開場10:00 

①映画「ふたり」上映   10:30~13:00 

②大林宣彦監督トーク   13:10~13:50

③映画「なごり雪」上映  14:20~16:10
(※入替え制ではありません。)

協力金 500円以上
(※20才以上の方は当日受付にて協力金を500円以上お願いいたします。
尚、20才未満の方は無料となります。)

大林宣彦監督作品をみんなで観る上映会



同じカテゴリー(映画 大林宣彦監督 長野)の記事画像
長野フィルムコミッション
「俺んちの神様」再放送!
NHKスタジオパークからこんにちはに森田直幸さん登場
ゆうばりファンタスティック映画祭>に大林監督登場!
世界遺産と地域再生 問われるまちづくり
「転校生 さよならあなた」アーカイブ③ 映画が撮影された場所
同じカテゴリー(映画 大林宣彦監督 長野)の記事
 長野フィルムコミッション (2011-04-12 08:00)
 「俺んちの神様」再放送! (2011-02-28 08:00)
 NHKスタジオパークからこんにちはに森田直幸さん登場 (2011-02-03 08:00)
 ゆうばりファンタスティック映画祭>に大林監督登場! (2011-01-29 08:00)
 世界遺産と地域再生 問われるまちづくり (2011-01-14 08:00)
 「転校生 さよならあなた」アーカイブ③ 映画が撮影された場所 (2011-01-03 08:00)

2011年04月11日 Posted byひがしざわ  at 08:00 │Comments(2)映画 大林宣彦監督 長野

この記事へのコメント
上映会の告知をしていただきありがとうございました。
おかげさまで無事に上映会を終了することができました。http://tsukurukai.blog103.fc2.com/blog-entry-1363.html
Posted by 市民映画館をつくる会 at 2011年04月19日 00:54
ブログ見ました!特に大林宣彦監督はその日のまえに触発してロケ地巡りいって見ました水海道駅や亀有の商店街柴又のタンス屋さんその日がちょうど映画設定同じ節分で柴又の帝釈天で豆撒き祭でした豆をゲットしました(笑)なんか映画ようだったその日まえにはディズニーランド行きなんか映画よな気分です
Posted by ぶらもと at 2012年02月04日 12:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。