大林監督の新作“その日のまえに”東京国際映画祭出品

大林監督の待望の新作
その日のまえに”の公式サイト ←こちらをクリック☆
が立ち上がりました。

そして速報!
11月上旬の公開を前に
『その日のまえに』が
第21回東京国際映画祭(2008年 10/18~10/26)
“日本映画・ある視点”部門への出品が早くも決定されたそうです!


日本でも最大規模の大注目の映画祭で一足先に見ることができそうです。
“転校生 さよなら あなた”で席巻した昨年秋の映画祭シーズンに引き続き、
今年の秋の映画祭シーズンも熱いですね。

楽しみです。

大林監督の新作“その日のまえに”東京国際映画祭出品


同じカテゴリー(映画 大林宣彦監督 長野)の記事画像
長野フィルムコミッション
大林宣彦監督作品をみんなで観る上映会
「俺んちの神様」再放送!
NHKスタジオパークからこんにちはに森田直幸さん登場
ゆうばりファンタスティック映画祭>に大林監督登場!
世界遺産と地域再生 問われるまちづくり
同じカテゴリー(映画 大林宣彦監督 長野)の記事
 長野フィルムコミッション (2011-04-12 08:00)
 大林宣彦監督作品をみんなで観る上映会 (2011-04-11 08:00)
 「俺んちの神様」再放送! (2011-02-28 08:00)
 NHKスタジオパークからこんにちはに森田直幸さん登場 (2011-02-03 08:00)
 ゆうばりファンタスティック映画祭>に大林監督登場! (2011-01-29 08:00)
 世界遺産と地域再生 問われるまちづくり (2011-01-14 08:00)

2008年08月24日 Posted byひがしざわ  at 08:00 │Comments(3)映画 大林宣彦監督 長野

この記事へのコメント
こんばんは。
「その日のまえに」の公式サイト、本日バージョンアップしたようです!
予告編も?
11/1公開、楽しみですね。(その前、東京国際映画祭での上映も^^)
Posted by しげぞー at 2008年09月17日 23:35
こんばんは。
「その日のまえに」の公式サイト、しげぞーさんのコメントで知り、
見てみました(^^)
本当に楽しみですねー☆
東京国際映画祭では18日に上映されるみたいですね。
土曜日なので、見に行けたらぜひ行きたいなーと思います♪
Posted by さなえ at 2008年09月20日 20:12
コメントが遅れてしまいました。
ごめんなさい。

私も楽しみです。しかし、ドキドキです。
東京国際映画祭でエキストラが集まって皆でわいわい見れたら
楽しいですね。
Posted by ひがしざわ at 2008年09月22日 22:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。