雑誌「この映画がすごい!」に大林監督登場!

長野グランドシネマズさんで
宝島社の映画雑誌「この映画がすごい!」8月号を立ち読みしておりましたら
(立ち読みごめんなさい!そちらではバックナンバーのお取り扱いがありました。
現在は10月号発売中です。)

何と、8月公開「片腕マシンガール」の井口昇監督と大林宣彦監督の対談が掲載されてました。

ちょっと意外な感じだったのですが、井口監督の大林監督の映画“ハウス”からの熱い思いが
感じられてとてもいい対談でした。
大林監督が井口監督の作品もきちんと見られていたのが凄いです。

そしてその熱い感動を綴った井口監督のブログ

井口昇の「きっと男子ばっかり見るだろうから敢えて言うけど女子集まれ!」 ←こちらをクリック☆

にも熱き気持ちが語られてます。

雑誌「この映画がすごい!」に大林監督登場!


同じカテゴリー(映画 大林宣彦監督 長野)の記事画像
長野フィルムコミッション
大林宣彦監督作品をみんなで観る上映会
「俺んちの神様」再放送!
NHKスタジオパークからこんにちはに森田直幸さん登場
ゆうばりファンタスティック映画祭>に大林監督登場!
世界遺産と地域再生 問われるまちづくり
同じカテゴリー(映画 大林宣彦監督 長野)の記事
 長野フィルムコミッション (2011-04-12 08:00)
 大林宣彦監督作品をみんなで観る上映会 (2011-04-11 08:00)
 「俺んちの神様」再放送! (2011-02-28 08:00)
 NHKスタジオパークからこんにちはに森田直幸さん登場 (2011-02-03 08:00)
 ゆうばりファンタスティック映画祭>に大林監督登場! (2011-01-29 08:00)
 世界遺産と地域再生 問われるまちづくり (2011-01-14 08:00)

2008年08月29日 Posted byひがしざわ  at 08:00 │Comments(0)映画 大林宣彦監督 長野

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。