夢のグラインドハウス 大林宣彦監督×井口昇監督スペシャル

夏の終わりに話題騒然!
本日開催の急なお知らせですが、
大林宣彦監督が名古屋シネマスコーレさんに登場されます。
雑誌「映画秘宝」で対談された井口昇監督の『片腕マシンガール』とともに
大林監督の『HOUSE ハウス』が上映されるという夢のような企画です。

以下お知らせから転記致します。

「SPOTTED758 vol.4」ラインナップ発表! ←詳しくはこちらをクリック下さい☆

SPOTTED PRODUCTION×シネマスコーレ共同企画 
特殊特集上映「SPOTTED758 vol.4 1周年記念大会」

今一番面白い日本映画たちをいろんなジャンルで特殊特集上映をしてきた
「SPOTTED758」が、早すぎる1周年を迎えることになりました!
今回はかなり強力なラインナップでやります!
日程も無謀な2週間!頑張ります!
奇跡のラインナップに奇跡のゲスト、夏の最後は「SPOTTED758」で!

Bプロ 夢のグラインドハウス 大林宣彦×井口昇スペシャル

8/23(日)

『片腕マシンガール』
2007年/96分/DLP上映 監督/井口昇 出演/八代みなせ

『HOUSE ハウス』
1977年/88分/35mm上映 監督/大林宣彦 出演/池上季実子

ゲスト:大林宣彦監督 井口昇監督
8・23 夜7:05より 

熱い名古屋の夜になりそうです。

夢のグラインドハウス 大林宣彦監督×井口昇監督スペシャル



同じカテゴリー(映画上映)の記事画像
『HOUSE』上映会
大林宣彦監督作品をみんなで観る上映会
『Lily』
『それでも運命にイエスという。』上映会
「メセナ名作映画館~何度でも観たい!永遠の名作洋画」
「上田城下の恵比寿・大黒・弁天・毘沙門天めぐり」 3
同じカテゴリー(映画上映)の記事
 『HOUSE』上映会 (2011-04-02 08:00)
 大林宣彦監督作品をみんなで観る上映会 (2011-04-01 08:00)
 『Lily』 (2011-03-13 08:00)
 『それでも運命にイエスという。』上映会 (2011-03-05 08:00)
 「メセナ名作映画館~何度でも観たい!永遠の名作洋画」 (2011-02-22 08:00)
 「上田城下の恵比寿・大黒・弁天・毘沙門天めぐり」 3 (2011-02-17 08:00)

2009年08月23日 Posted byひがしざわ  at 08:00 │Comments(2)映画上映

この記事へのコメント
ご報告すっかり遅れましたが、名古屋シネマスコーレさまでの
「ハウス」(&「片腕マシンガール」)上映&大林監督トークに
行ってまいりました。
週末もともと尾道の予定でしたが、直前にひがしざわさまから
の情報が入り予定変更、尾道滞在を半日早く切り上げ名古屋に。
シネマスコーレさんは駅近くの小さな映画館。幅広いジャンルの
個性的作品を上映し続けています。監督も支配人さまと20年以上
のお付き合いということで今回の企画につながったようです。
トークの内容はディープな映画ファン(笑)向けでしたので、
こちらでは紹介を控えさせていただきますが(笑)、シネマ
スコーレさま公式サイトやブログで後日ご紹介があるかと^^。
Posted by しげぞー at 2009年08月31日 22:44
しげぞーさま、名古屋の情報間に合って良かったです。
私も本当にたまたま見つけたのです。
名古屋シネマスコーレさんは長野ロキシーさんでも監督を
お呼びして上映した、「実録・連合赤軍」の若松孝二監督の
映画館なんですね。
ディープな上映内容に納得ですね。
Posted by ひがしざわ at 2009年09月01日 22:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。