カット!

カット!


大林監督の「カット!」という声が響きます。

これは善光寺北中学校のロケ地となった長野西高校の音楽室の廊下。

この中では先生役の石田ひかりさん他クラスメート達が勢揃いして
音楽室でのシーンの撮影真っ最中です。

いくつかテストカットが撮られ、さあいよいよ本番!
心地よい緊張感につつまれます。

私達美術ボランティアは作業の手を止めて撮影を静かに見守っています。

この日「ふたり」以来、石田ひかりさんの大ファンであるひがしざわは本人にお会いする事が出来、
その美しさとかわいらしい声に思わず遠くから手を合わせて拝んでしまいました。(笑)


そして1つちょっと残念なお知らせです。

長野市での「転校生 さよならあなた」の<長野松竹相生座・ロキシー>様での上映ですが
8/17(金)までの上映となりました。

-映画「転校生」の上映期間について
7月28日(土)~8月10日(金)
上映時間:16:15/18:30
一日2回上映となります。
(映画館様の最新情報から抜粋させていただきました。)

8月11日から8月17日までの上映時間は決まり次第お知らせいたします。

映画館へ急ぎましょう!!


同じカテゴリー(映画 大林宣彦監督 長野)の記事画像
長野フィルムコミッション
大林宣彦監督作品をみんなで観る上映会
「俺んちの神様」再放送!
NHKスタジオパークからこんにちはに森田直幸さん登場
ゆうばりファンタスティック映画祭>に大林監督登場!
世界遺産と地域再生 問われるまちづくり
同じカテゴリー(映画 大林宣彦監督 長野)の記事
 長野フィルムコミッション (2011-04-12 08:00)
 大林宣彦監督作品をみんなで観る上映会 (2011-04-11 08:00)
 「俺んちの神様」再放送! (2011-02-28 08:00)
 NHKスタジオパークからこんにちはに森田直幸さん登場 (2011-02-03 08:00)
 ゆうばりファンタスティック映画祭>に大林監督登場! (2011-01-29 08:00)
 世界遺産と地域再生 問われるまちづくり (2011-01-14 08:00)

2007年07月30日 Posted byひがしざわ  at 08:00 │Comments(2)映画 大林宣彦監督 長野

この記事へのコメント
東京で1館だけとなった上映も今週末(8/3金)で終了です。気が向いて立ち寄ることもできなくなるのはちと残念^^;。昨日は名残惜しくてぶらっと上映館へ。ん?と数えたら8回目(苦笑)。9回目はながの映画祭までぐっと我慢しようかな(笑)。
Posted by しげぞー at 2007年07月30日 18:05
まだまだ私は4回目。
17日までの上映だそうなので私もラストスパートかけます。(笑)
Posted by ひがしざわ at 2007年07月31日 11:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。