ブーム到来?

ブーム到来?

8/20付けの信濃毎日新聞さんの夕刊に

長野市が主舞台、映画「転校生」ロケ地巡り静かな人気>という記事が載りました。
     ↑
(クリックして下さい。記事が読めます☆)

長野市での上映が明日までなのですが、改めて記事にしていただいてひがしざわ、とてもうれしいです。

そばの大丸さんや、歴史の町長野を紡ぐ会様と当21世紀長野映画の会の江守代表へも
取材されていて新聞紙上でもなかなか大きな記事として掲載されてました。

“静かな人気”に、このブログはほんの少しでも役に立っている事を願って、
上映終了後の今週以降もブログはよろよろと続く予定でございます。
11月のみすずかるNAGANO映画祭の大林監督DAYの情報もお知らせしつつ。
どうぞ、もう少しお付き合い下さいませ。

写真は昨年の撮影時のロケ地の紅葉。
燃えるような赤ですね。去年の紅葉はとても美しかったです。寒暖の差が大きかったせいと聞きましたが。

ここ最近は酷暑ですが、気がつけば秋はもうすぐそこです。

肌に当たる夜風が変わり、空がほんの少し高くなりました。


同じカテゴリー(映画 大林宣彦監督 長野)の記事画像
長野フィルムコミッション
大林宣彦監督作品をみんなで観る上映会
「俺んちの神様」再放送!
NHKスタジオパークからこんにちはに森田直幸さん登場
ゆうばりファンタスティック映画祭>に大林監督登場!
世界遺産と地域再生 問われるまちづくり
同じカテゴリー(映画 大林宣彦監督 長野)の記事
 長野フィルムコミッション (2011-04-12 08:00)
 大林宣彦監督作品をみんなで観る上映会 (2011-04-11 08:00)
 「俺んちの神様」再放送! (2011-02-28 08:00)
 NHKスタジオパークからこんにちはに森田直幸さん登場 (2011-02-03 08:00)
 ゆうばりファンタスティック映画祭>に大林監督登場! (2011-01-29 08:00)
 世界遺産と地域再生 問われるまちづくり (2011-01-14 08:00)

2007年08月23日 Posted byひがしざわ  at 08:00 │Comments(3)映画 大林宣彦監督 長野

この記事へのコメント
ロケ地めぐりをしていても、季節が異なると、雰囲気も全く違いますよね。四季のある国に生まれてよかった、とつくづく思います。秋の長野路も楽しみです。
ロケ地めぐりの新聞記事、県内「外」のひとりですね。
11月のながの映画祭まで、まだまだ先は長いですが、日記がんばってください☆ 毎日楽しみにしていますので♪
Posted by りょう at 2007年08月23日 18:39
県内「外」その2でございます(笑)
そういえば、オリンピックはじめ、さまざまなイベントには「開幕まであと○日」という表示がされることってありますね。
映画祭は11月、お?とうに100日をきっていたんですね^^。
急がずあわてず、マイペースで。。。
Posted by しげぞー at 2007年08月23日 22:44
コメントの返信が遅れました。
ごめんなさい。
そうですね、映画祭なんてまだ先の事と思っていたらもうじき9月ですもんね。

皆様に楽しんで頂ける映画祭になるよう頑張ります!!!
Posted by ひがしざわ at 2007年08月27日 14:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。