ブラックハヤテ

ブラックハヤテ

『転校生 さよならあなた』の映画の中では
ボランティアスタッフの私物が小道具、大道具(?)としていくつか使われています。

たとえば映画の中で重要な役割を果たしている
自転車と自動車はEさんが所有されている物です。

ちなみにあの黒い自転車には”ブラックハヤテ”という名前がついています。

かなり重くてしっかりとした自転車でカズオ(中身が男の子)が
善光寺の参道をけっこうなスピードでこいで行くシーンは
何テイクも撮っていたという記憶があり、
内心”美沙子ちゃんがんばったなぁ”と思っています。

車を使った撮影の時はいつも遠くから近くから愛車を見守り続けた
Eさんのうしろ姿が忘れられません…。
    Y. O

写真は蓮佛ちゃんがブラックハヤテに乗っているところです。


同じカテゴリー(ボランティアの日々を綴る)の記事画像
蓮佛美沙子ちゃんからのメッセージ
媚薬
掃除機、映画デビュー!
大林監督の優しさ-クランクインの日-
同じカテゴリー(ボランティアの日々を綴る)の記事
 蓮佛美沙子ちゃんからのメッセージ (2008-02-19 08:00)
 媚薬 (2007-08-25 08:00)
 掃除機、映画デビュー! (2007-07-12 08:00)
 大林監督の優しさ-クランクインの日- (2007-06-29 08:00)

2007年07月09日 Posted byひがしざわ  at 08:00 │Comments(0)ボランティアの日々を綴る

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。