帰ってきた「時をかける少女」(笑)その6。能代へ・・・?後篇

帰ってきた「時をかける少女」(笑)その6。能代へ・・・?<後篇>

室内。(これからの旅行に楽しげに笑う後席の乗客、もの思いにふける涼太)
涼太は後ろから5列目に座っていました。

帰ってきた「時をかける少女」(笑)その6。能代へ・・・?後篇

「だったら、私は未来に帰らない!ここに残る!」
必死の形相で深町をにらむあかり、バッグから、帰りの薬を取り出し、
地面に試験管ごと叩きつけて割ってしまいます。
あまりの剣幕に深町も手を放します。
だっと走り出すあかり。

帰ってきた「時をかける少女」(笑)その6。能代へ・・・?後篇

「涼太!待って!」

窓からのアングル。(追いかけるあかり)

帰ってきた「時をかける少女」(笑)その6。能代へ・・・?後篇

横から。(追いかけるあかり、どんどん引き離されて。。。)

所詮人の足が追いつけるはずはありません。
バスは無常にも闇の中へ走り去ってゆきます。
(映画では向こうにいる車2台、当時はないハイマウントストップランプが映ってしまいましたね)

帰ってきた「時をかける少女」(笑)その6。能代へ・・・?後篇

(続く)

しげぞー



同じカテゴリー(時をかける少女)の記事画像
帰ってきた「時をかける少女」(笑)その7レトロバスツアー後篇
帰ってきた「時をかける少女」(笑)その7レトロバスツアー中篇
帰ってきた「時をかける少女」(笑)その7レトロバスツアー前篇
帰ってきた「時をかける少女」(笑)その5。能代へ・・・?中篇
帰ってきた「時をかける少女」(笑)その4。能代へ・・・?前篇
帰ってきた「時をかける少女」(笑)その3渋谷最終日=27回目
同じカテゴリー(時をかける少女)の記事
 帰ってきた「時をかける少女」(笑)その7レトロバスツアー後篇 (2010-09-22 08:00)
 帰ってきた「時をかける少女」(笑)その7レトロバスツアー中篇 (2010-09-21 08:00)
 帰ってきた「時をかける少女」(笑)その7レトロバスツアー前篇 (2010-09-20 08:00)
 帰ってきた「時をかける少女」(笑)その5。能代へ・・・?中篇 (2010-09-14 08:00)
 帰ってきた「時をかける少女」(笑)その4。能代へ・・・?前篇 (2010-09-13 08:00)
 帰ってきた「時をかける少女」(笑)その3渋谷最終日=27回目 (2010-09-08 08:00)

2010年09月15日 Posted byひがしざわ  at 08:00 │Comments(0)時をかける少女

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。